2012/04/17

BAR

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
なかなか、印雰囲気のバーですが、エアコンの室外機が写っているのが、愛嬌?でしょうか?
(笑!)
よなよな、カメラ片手に写真をとりまくり、
怪しい人と思われませんように。
今日は、朝から、塗装工場の修理、アルコール
ではなく、シンナーで酔っちゃいました。
それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

なるほど、エアコンの室外機が写っていますね、暗いのによく写りましたというところですけど...

しばしば、お店の中から怪訝そうな顔をされます。まあ、持っているカメラが小さいので何も言われませんが、一眼レフだったら、「ちょっと待てよ!」かもしれません。