2012/04/03

bar

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテヤ屋です。
なかなか、雰囲気の良いバーですね。
手振れなしで撮るのはお見事です。
最近、サッポロビールより、麦とホップの黒が
限定発売され、すぐさま購入。昨年12月に限定発売以降、待ち焦がれておりました。興味あればどうぞ・・・
話は変わりますが、甥っ子が国王の近所A市西高に合格。もしかして後輩になるのでしょうか?それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

昨晩、関東は大変な暴風雨でした(限りなく台風)。低気圧はその後北海道に向かったようですが、大丈夫ですか?

甥っ子くん、合格おめでとうございます。県立なので親孝行ですね。ボクの母校は「西」が付かないA高校です(マリネラ王国から留学)。当時、西高はまだなかったように記憶しています。まあ、どちらも自由な学校なので、あまりハメを外さないことがポイントでしょうか(笑)

黒ビールは若干苦手なジャンルですが、今度見てみます。