2009/03/09

最高のパフォーマンスをありがとう! 上村愛子選手


FIS 猪苗代大会のモーグル、デュアルモーグルで上村愛子選手がダブル優勝したことは、すでにみなさんご存じですよね、ホントにすごい。

昨年のワールドチャンピオンは今年も輝いています。昨日、今日とテレビで彼女のレースを見ましたが、これが世界最高のモーグルなんだと思わず納得してしまうような切れの良いターンです。
テレビのインタビューなどでは、この快挙に淡々と話をしていて不思議な感じもしますけど。

ここのブログでも1/24に上村選手のことを取り上げましたがほらね〜 という感じです。
2月末の情報では、FISワールドカップの上村選手のランキングは3位なんだけど... 残りは3/18のフランス・ラ プラーニュ(デュアル)だけのようです(語学力不足で... )。
いいレースを魅せてね。応援しています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
インタビューの様子をたまたまテレビで
見ましたが、左右の振りを少なくし、
なるべく直線ですべるように、練習していた
様ですね。
来年のバンク-バ、かなり期待できそうです。
それにしても、管理人さんの目の付け所、
なかなかですね。

話は、変わりますが、昨日の秘密の県民ショーで広島の話題でコンビニエンスストア
”ポプラ”が紹介されていました。
広島***の立ち上げの時は、良く弁当を
買い、便利に利用した記憶有り、
懐かしかったです。
こちらも、今日は最高気温、6℃の予想。
日に日に暖かくなります。
スキーシーズ、後1.5ヶ月ですね。
それではまた・・・

匿名 さんのコメント...

広島のポプラというのは、覚えていません。そもそも徹夜の連続の記憶しかなくて、食事をしている風景が思い出せないんですけど...(笑)
メンテ屋さん、結構楽していましたか? このときは。
小千谷のときは、帰りに中華屋に寄って食事したとか覚えているんですけどね。

話は変わりますが、結婚したK君とルパンさんはだれなんでしょう? 知りたいな〜、
分かったら教えてください。