2013/09/07

沖縄(4)

ブセナ海岸


2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

いい感じの一枚ですね。
沖縄といわなければ、どこか海外の南の島といった感じです。もっとも沖縄もほとんど海外の南の島ですが・・・
先日の竜巻、すごかったですね。
こちらで、妻の友人から”実家大丈夫?”と心配いただいたそうです。
まあ、北海道からみれば、埼玉の小さな場所までの知識は無く、すべて”埼玉”となってしまいます。
こちらは、久々の良い天気。昨日まで30日以上、毎日雨が降っていて、100年ぶりぐらいに記録更新したそうです。庭のジューンベリー(さくらんぼの様な実が生ります)の木に毛虫が大量発生。朝から除去にオオワラワでした。それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

いやいや今年の異常気象は大変ですね。
北海道ではそんなに雨続きだったのですか、それは退屈。

ちなみに埼玉でもしばらくゲリラ豪雨続きで、めずらしく停電しました。
今住んでいるところは、送電線が地中埋設なので、基本的には落雷で停電はないのですが、はじめてです。

竜巻はすごかったようですが、越谷は秩父に行くより遠いので、あそこは群馬です。

昨日あたりから涼しくなってきたので、今日は小雨の中、バイクの掃除などをしていましたが、何が悪かったのか腰痛です。困りました。