2011/10/22

東池袋

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
なかなか、そそられる写真、アングルですね。
最近は、工場の夜景も人気らしく、室蘭の製油所も人気だそうです。
これも写真でみたことがあるのですが、
なかなか、いいんですよ。
いやー、本当にみなさんいろんなものを見つけて来ますよね。
そういえば、ブラタモリ、またはじまった様です。たしか土曜の夜だったかな?
興味あればどうぞ、私はもちろん予約録画です。それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

そうなんですよね。最近では工場の写真がはやっているようです。
この分野で有名フォトグラファーといえば、小島健一氏(http://pirori.org/index.html)、社会科見学とかいうようですが、なかなかいけます。
HPのギャラリーにたくさんあるので、ご覧ください。

おおきいプラントなどは、中に入ることができませんが、埠頭のコンテナとかなら何とか。
ホワイトバランスをちょっといじれば幻想的な写真が撮れたりします。

ブラタモリ、見てみます。予約録画希望なのですが、すでにパンパンだったりして、なかなか... またリアルタイムかな。