2011/10/14

製材所

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
なかなか、味わい深い写真ですね。
軽トラックさえなければ、昭和30年代の
感じでしょうか?
秩父の山奥ですか?

坂本教授の番組は土曜日夜の11時からですね。次回はベートーベンです。
そうそう、ハチミツレモン、今は発売中止ですが、復活するそうです。
とりあえず、情報まで・・・
最近、すこし、熊情報落ち着きました。
それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

ここは、甲府です。それほど田舎ではないんですけど、煙突の煙に思わす止まってしまいました。
カラーで撮るとなんてことない風景ですが、コントラストを上げたモノクロで撮ってみました。

はちみつレモンは販売中止だったのですか、なるほど。
ググッてみたら、10月4日から全国発売とありました。
昔は、よく飲んだな~ っとやっと思い出しました。