2011/03/08

フォトギャラリーをリニューアルしました

slow life フォトギャラリーをリニューアルしました。
スライドショーなどでお楽しみください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
いつもすてきな写真、楽しませてもらっております。
話は変わりますが、NHKブラタモリみてますか?
タモリの写真コーナーが一部あり、とった写真を紹介するのですが、以前にチラッとカメラが写ったのですが、リコーのGXのようにみえました。
ツー好みはやはり、リコー!
それではまた・・・

パタリロ8世 さんのコメント...

※お気楽ブログなので、地震の話題は避けておこうと思います。

NHKブラタモリですか、今度見てみます。GX200はプロでも使っている人がいるようですね。

NIKKEI TRENDYでコンパクトデジカメ対決(http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110303/1034696/)していましたが、1位はカシオ、CX5はどうやらペケのようでした(「マニュアル操作が楽しい」的なことは書いてありましたけど)。
撮った絵を並べて評価されると確かにCX5はいまいちなんですけど...
(これは偏見だと自分でも思いますが、どうもカシオって電卓のイメージで値段で勝負かなと、なのでG-Shockとかもそそられません。)

数日前にヨドバシカメラに行ったら、春モデルの中でCX5が一押しになっていました。
この差は何なんでしょうね?

ちなみにめいっ子は昨年暮れにCX4を買ったといって見せてくれましたけど、女の子がどこが楽しくてCX4を選んだのかちょっとおどろきました。

とてもマイナーなリコーですけど、なぜかファンは多いようです(自分も含めて)。