2008/12/31

あけましておめでとうございます


今年も残り数時間、激動の一年だったように思いますが、みなさんはいかがでしたか?
来年は良い年でありますように。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
本年もよろしくお願いします。
年末にグッチー、大ちゃんと3人でススキの
で飲みました。
グッチーは胃潰瘍で5Kgやせたとのことでしたが、ぜんぜん変わらず。
大ちゃんはお気に入りの子を見つけて大喜び。
私は3連荘のため、おとなしく飲んでいました。
正月は貧乏なのでテレビをいて凄しましたが、
再放送、焼き直しの番組が多いこと、多いこと。
デジタル化に伴ない、テレビ局も資金不足
なのでしょうか?それとも宣伝スポンサーが
付き難いのかな?
今週末は我慢デモの実家”ばんけいスキー場”
に行ってきます。
それではまた・・・

匿名 さんのコメント...

グッチーから年賀状が戻ってきましたが、何だか元気そうです。胃潰瘍の気がしただけ?

タイヤも履き替えたし、板のワックスもはがしたし、と後は雪が降るのを待つばかりでしたが、暮れに腰を痛めてしまい、お正月は年始のご挨拶以外は寝正月でした。もう歳だということですかね〜。用心していたのですが、
まあ、朝から酒を飲んでいるのも痛みが増した原因のようでした。
1月末にスルツにいくまでには何とか直さなくてはということろです。

どうもお正月は、お笑い番組しかやっていないような気がしてテレビを見る気にはなりません。腰が痛くて座っていられないので、立ちながら「私をスキーにつれていって」などを見ていました。