2008/11/17

祝 一周年!


11月18日で、このブログも1周年になりました。
いつも見に来てくれているみなさん、ありがとうございます。

思いつきで進んでいるブログなので、今後の抱負などはありませんが、たまには遊びにきてもらえればと思います。

ちなみにこのブログで一番アクセスが多いのは、ギターのエフェクターとシールドネタです。
そんなに興味のある人が多いならとは思いますが、そうたびたび書くことはできないのが残念です。

今週は寒くなりそうです。みなさんカゼなどひかないように!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。1周年おめでとうございます。
僕も楽器好きですが、峠ネタも楽しみにしています。
先日、正丸に行った日も近かったですね。

匿名 さんのコメント...

わざわざどうも、
もうすぐスキーシーズンです。スタッドレスに履き替える前に今年の走り納めに行ってこようかと思っています。

国道411をひたすら走り、奥多摩を抜けて柳沢峠を越えて塩山まで、帰りは国道20号か箱根経由で、ワインディング300km堪能コースあたりを。

年に2回くらい、うんざりするほど峠道を走りたくなります。

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
こっちは本日より”冬”となりました。
あたり一面は真っ白です。
国王のコメントのタイムスタンプを見ると
時刻が夜中の0時。
10:30に寝て5:30に起きる私には、
信じられない時刻です。
今日も機械引越しで肉体労働。
疲れて早く寝るでしょう。
ではまた・・・

匿名 さんのコメント...

北海道では、路面凍結で37台玉突き衝突とかニュースに出ていますね、まだ11月なのに、なんともです。こちらも今日は一段と寒くなりました。

タイムスタンプが遅いのは、時差通勤で生活時間が夜にシフトしているからです。遅く寝た分は、ゆっくり起きます。満員電車で疲れてもしかたないし、といったところです。

今日の雪でスキー場はOKでしょうか。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。