2007/11/18

こりもせずに 



10月20日に自治会のホームページをリニューアルして、1月ほどたちました。
新着情報のページは更新しているものの、なんだかちょっと寂しいように思います。

もう少し気楽なページが欲しいような気がするので、管理人のプライベートブログでもやってみることにしました。
“ネタがないと言って「自治会日記」をやめたのになんだろ! ”と怒られそうですですが、今度は趣旨を変えて自治会以外の話題で書いてみようかと。

あくまでプライベートブログなので、ホームページのメニューには入れません。「リンク集」のページにリンクをはるというこそくな手段でスタートします。
“何でプライベートブログにリンクがはってあるんだ!” と、これまた怒られそうですが、まあ、あまり細かいことは言わないで、ひまつぶしになればくらいのゆるーい感じで。ブログの更新もゆるーい感じでいきますので、気が向いたら遊びにきてください。

0 件のコメント: