2018/10/14

WR250Xで猪豚コロッケ定食を食べに行く

猪豚料理で何度か紹介している「道の駅 上野」がリニューアルしたそうなので、WR250Xで行ってきました。

これまでは、いかにも昭和な感じの道の駅でしたがリニューアルして、こんな感じです。


だいぶ、モダンな感じです。
お昼時はだいぶ過ぎていましたが、土曜日にもかかわらず閑散としています。大丈夫でしょうか?

以前は、猪豚丼、猪豚ソーズカツ丼などを食べた記憶があるので、今回は猪豚コロッケ定食(850円)をチョイスしてみました。


なかなかお値打ちな見た目です。さすがにコロッケなので、猪豚がどうなのかはわかりませんでした…

お土産コーナーも以前に比べ、品揃えもだいぶ充実した感じです。バイクにリュックなので、地酒を買って帰れないところが残念です。

0 件のコメント: