2017/11/19

秩父 中津峡の紅葉

秩父の紅葉の名所と言えば中津峡らしいのですが、あまりに近くて行ったことがありませんでした。
たまたまウィークデイが休みだったので行って見ました。
平日ですが、名所なのだから少しは混んでいるのかと予想していましたが、ガラガラで快適です。
到着時間が遅くなってしまったので、やや暗い感じで残念でした。


中津峡と言うくらいなので、谷間を走る道ですが、ところどころ1車線だったりして、日曜日とか渋滞したらどうするんでしょうか。
途中、休憩してお茶など飲みたいと思いましたが、茶屋は1軒だけ、本当に名所なのか?
長瀞のライン下りはにぎわっているのとは、対照的な感じです。

0 件のコメント: