2017/11/03

ワイヤレスの卓上ライトはとっても便利か

加齢と共に小さい文字が読みにくく、困ったものです。
老眼なので、だれも避けることはできませんが、夜などは本を読むのにも困ります。
畳の上に寝っ転がりならが読書をするスタイルなので、できればワイヤレスでどこにでも置ける卓上ライトがあればたすかるな~と思いながら長らく探していましたが、ありました、こちらになります。


台はクリップになっていますが、何とか自立もできます。LEDは弱/中/強の3段階で、強にすれば読書には十分です。
しばらく使ってみたところ、使い勝手は良いのですが、電池の容量が少ないのが弱点のようです。
マメに充電しつつ、読書の秋を楽しんでいます。

0 件のコメント: