2016/02/04

ルスツリゾート

1月30日〜2月2日の日程で、北海道 ルスツリゾートスキー場に行ってきました。
風はないものの、しんしんと雪が降る絶好のコンディション、4日間に渡りパウダーを堪能してきました。
しかし寒いです。お昼頃でも山頂付近は、-12℃前後ではないでしょうか。手足の指先が痛いです。


ルスツはニセコに比べると外国人率は、低いと思っていましたが、いやいやいますね、平日になると外国人の方が多いように見えます。まあ、遭難することなく楽しんで帰ってもらいたいものです。

1 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

-12℃でスキーができるのは、ペンギンぐらいと思っておりました?
ルスツ、意外と寒かったんですね。
札幌では雪があまりありませんが、ルスツはいかがでしたでしょうか?
昨日より札幌では雪祭りが始まり、プロジェクション マッピングをこれから見に行きます。
先程までは晴れていたのに、雪が降ってきました。かなり寒そうなので、完全防備で出かけてきます。それではまた・・・