2015/03/31

夜桜

GXR+A12 50mm

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

いやー見事としか言いようのない桜ですね。こんなすばらしい桜を見られるなんて羨ましいです。こちらは、寒の戻りでここ2、3日寒い日が続いています。先日、久々にOO電気に電話して、車好きなN口さんと話をしました。国王が元気にバイクに乗っていることを話すと、懐かしげでした。N口さんはバイクはやめて、最近レガシーを購入し、ドライブを楽しんでいるようです。明日は今年初のストーブ工事。久々の屋根上です。それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

今日の雨で桜もだいぶ散ってしまったようです。ホントに1週間程度ではかないですね。
東京も寒暖の差が大きく身体がついていかない感じです。
昨日はもう少しで夏日でした。

N口さんて、昔ランサー乗っていたN口さんですよね、
レガシーもさすがな完成度のようです。