2014/02/22

冬の昼下がり

GXR+A12 50mm

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

風邪で体調不良の間にずいぶんと更新が進んだようですね。
関東特有の暖かい日差しがうらやましいです。
M嬢とお姉さん、相変わらずでまったく変わっていませんでした。M嬢は少し
さらにぽっちゃりした気もします。それにしても、ビール飲むわ、飲むわ。
時分も一緒に飲むのが大変なペースでした。寿退職には程遠いようです?

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

先々週とかは、雪でずいぶん飛行機が欠航になっていたので、M嬢はたどり着けなかったのかと思っていましたけど、大丈夫だったのですね。

「少しさらにぽっちゃり…」とは微妙な表現でイメージがつかみずらいです(笑)

この写真は少し前のあたたかった頃ですが、先週の関東の雪は大変でした。関越が通行止めで、なんて記事を書いていた日曜日はまだ情報がなかったのですが、月曜になってから山梨では積雪1mで山梨県自体が孤立状態、そもそも雪かきする道具のないところですから、いやいや。