2013/05/26

田植え@八ヶ岳

GRD3

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

昔、蓼科高原にゴールでウイークに遊びに行ったことがありますが、道路脇には雪があった記憶があります。田んぼの風景、とてもいい感じです。
バイクのホイールバランスは30年ほど前でも友人の400ccでも取っていました。オフロードはあんまり関係ないのでしょうか?
今日は札幌で25℃、北見は30℃だった様子。急激に熱くなりました。
今週はお寺のストーブ設置用の煙突工事です。(相当立派な寺らしい・・・)
それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

札幌で25℃とはすごいですね、こちらでも暑いとはいえ、30℃にはなりません。
明日から曇りの天気が続くようです。まもなく梅雨という感じです。

オフ車の場合は、自分でタイヤ交換が基本なので、ホイールバランスは実質とれません。
さほどスピードもでないし。

田んぼの風景、なかなかいいですよね、さすが八ヶ岳です。埼玉では見かけない風景です。