2012/12/22

放課後ティータイム(けいおん)

いい年して何やっているんだか... とは思っていますが、はまりましね~、「けいおん」。
TOWER RECORDのポイントがたっぷりあったので、ためらうことなくCDを買ってしまいました。(店員さんにCDを探してもらうのは、かなりためらいましたけど)


軽くて、ポップでいい感じです。おどろおどろしいヘビーメタルはもう結構ですね。
音を楽しむと書いて「音楽」、まさにこれだな。楽しいです。

PS. 12/24 pm11:50〜 TBSで映画「けいおん」が放送されるそうです。

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

けいおんとはこれまた、いつもと真逆ですね。早速録画しようと思ったら、すでに録画予約入っていました。
まあ、いつもハードロックばっかだと疲れちゃいますしね。
昨日、年賀状をEPSON PM750、13年使用のプリンターで印刷していると、突然ストップ。早速プリンターを買いに行きました。年末に痛い出費です。
ここ2,3日、大寒波でマイナス10℃の日々。寒すぎて、町はペンギンしか歩いていません。それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

我が家のプリンターも紙送りの調子が悪くて大変です。
年賀はがきは1枚50円なので、失敗するわけにはいきません。
念入りにウォーミングアップしてから印刷しますが、つまります。
心臓に悪いですね。

インクが少なくなるまでは、ムチ打ってでも印刷してもらおうかと。

ー10℃にはなりませんけど、埼玉も寒いです。
久しぶりに洗車をしたら、あまりに寒くて速攻で終了です。