2012/10/06

神田

GRD3

GRD3

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

メンテ屋です。
スタジオに向かう途中で1枚といったところでしょうか?
気軽に取れるのが、コンデジのいいところですよね。
昨日、上司と一緒に手稲山に登りました.
PENTAX K10Dで山頂での綺麗な写真には負けるものの、登山途中でのスナップには、手軽に撮れるコンデジの価値を再発見しました。・・・負け惜しみ?

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

これは通勤途中の一枚です。

GXRをしばらく持ってみて分かりましたが、写真を撮るのにいちいちケースから出して、レンズキャップを外して、ストラップを首から下げて... って結構めんどうくさいです。
(いまでは首からぶらさっげぱなし、かっこ悪いです)

本物デジイチで望遠レンズを付けたらずいぶん重いだろうし、これで登山をするのは大変ですよね。負け惜しみでなくて正解だと思います。