2012/07/16

檜原村 都民の森

いや〜 暑いですね〜。 まだ梅雨は明けていないはずですけど、どうしたんでしょうか、この暑さ。

先日、檜原村の「都民の森」に行ってきたので、涼しげな写真を一枚。


奥多摩周遊道路にあるので、ちょくちょく通りかかるのですが、ここを目的に行ったことははじめてです。 よ〜く地図を見ると山登りが楽しめるようです。
今回は途中の渋滞で到着時刻がすでに夕方になってしまったので、登山はムリでしたが次回はぜひ。
施設も充実しているようです。

 帰り道、奥多摩湖に山の緑がきれいだったので、もう一枚。

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

渋滞で登山どころでは無かったようですね。
次回はぜひ、山ガール、ボーイで決めて
楽しんでみてください。
自分は、妻が山登り嫌いなので、いつも一人ですね。先日、手稲山に登ったら、大半が60歳以上でしたが、山ガールいましたよ。
男性では一番自分が若かったかな?
それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

ほ〜 同じBloggerどうしだと写真付きのコメントになるんですね。

氷川丸の写真は、撮った本人が言うのも何ですが、イケてます。
久々に大きく延ばしたいと思った一枚です。

横浜も仕事帰りにいけば、それほど遠くないんです。
今は日も長いし。

ちょっとそそられる登山ですが、自分の自由になる時間を考えと、エンジンのついた乗り物で登る方が無難なようです。

山のいい景色を写真に撮りたいとも思いますが、それって命がけになるかもしれないですよね〜