2012/06/24

AXELA



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
雰囲気からすると、夜の撮影でしょうか?
なかなか、カッチョいいです。
ついに、我が家もヤフーBB、ADSLを引くことになりました。
余裕があったら、ブログでもやろうかな?!
今日はとっても良い天気、25度ぐらいまで
なりそうです。それではまた。

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

梅雨ですね~、ネタがないんです。
車が汚れていたので、夜にモノクロで撮ってみました。

ADSLを~ ってことは、いままでアナログモデムですか? これはすごい。
せっかくなので、無線LAN内蔵のルーターにしてはどうでしょう。
802.11a/b/gまでは、遅かったのですが、11nが出てからワイヤード(100Mの有線)と変わらないスピードが出るようになりました。便利です。
(それでもYouTubeはカクカクしますけど)

ブログもいいですね~、「すすきの体当たりブログ」なんてどうでしょう、たのしみだな〜