2010/10/23

そろそろ、紅葉など

紅葉にはちょっとまだ早いかな〜 と思いつつ、カメラを持ってCRM250で奥多摩〜丹波山へ出かけました。

結論を言うと、まだ早いです。なるほど全然にぎわっていません。

家を出る前は半袖でいたのですが、丹波山のあたりは寒いです。道路の温度計では13℃となっています。夏物のグローブでは手がかじかみます。
日が暮れたら帰ろうと思っていましたが、とんでもない。あまりの寒さに3時半で帰路につきました。

小河内ダム駐車場



丹波山、道の駅付近

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
ちと早かったようで、残念でした。
我が家は先週の土曜日に支笏湖に行ってきました。
紅葉の時期としては少し遅いぐらいですが、
残暑のおかげで、真っ盛りでした。
しかし、色付きが悪いようで、ちとがっかりです。
それでも営業終了のキャンプ場でマイクロストーブでお湯を沸かし、おにぎり、カップラーメン、コーンスープを堪能?してきました。完全BE-PAL小僧です。
それではまた・・・

パタリロ8世 さんのコメント...

家族で紅葉見物とは結構ですね。
次期もちょうどということで。

天気予報では、札幌は雪マークが付いていて、寒そうです
そろそろスタッドレスの準備でしょうか。

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
本日、朝からみぞれ、初雪でした。
来週あたりはタイヤ交換です。
そちらはまだ半そで?
こっちはタイツです!
それではまた・・・