2010/10/10

志賀坂峠をアクセラで走る

10月に入り、少しは涼しくなってきました。
そろそろエアコンかけなくても走れるかなと思いアクセラでドライブへ。

今回のコースは、秩父ーR299ー志賀坂峠ーR462ー神流湖ー花園 という7月にCRM250で走ったコースです。小さいバイクでは、好評だったコースを車で走るとどうか。

志賀坂峠のあたりは、国道なのに道が細いな〜 黄色いセンターラインではないので、遅い車は抜かしてもかまわないのですが、道が細くでちょっとムリ。

神流町の道の駅 万葉の里で一休み。そこそこ標高が高いのですが、紅葉はまだまだですね。


神流湖付近のR462は、いたるところで工事中、5分走って2分停まるといったイメージ、これはどうかな? さすがにイライラします。

車ではいまいちな秩父一周コースでした。

0 件のコメント: