2010/03/14

残念、Alpen閉店へ

いつもちょっとお買い得な気分にさせてくれる近所のAlpenですが、冬物のバーゲンでもやっていないかとたずねてみると、お〜っと、バーゲンどころか、全品50% OFFの閉店セールをやっています。



確かにね、いつも空いてて、買い物しやすいとは思っていたけど.., 閉店するほど空いていたのか...
今シーズン買ったスキーウエアも、50% OFF、さらにレジで10% OFFと衝撃的です。では、これを機会にアンダーアーマのコンプレションウエアでも買って見ようかと探してみましたが、残念ながらすでに売り切れのようです。

ちなみにスキーショップの多いお茶の水では、Victoiaの一人勝ちといったところです。Alpenのさびれ具合は気の毒なほどです。がんばれ! Alpen

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
我が家の近所のアルペンは2年前に
閉店、国道沿いにあったアルペンも
いつの間にやら、靴屋に変わり、
どうやら、札幌市内にはアルペンは
なくなり、スポーツDEPOが2店
(アルペン系)となった様子。
厳しいんだろなうなー、少子化で
子供も減り、スキーはもちろん、スポーツを
やる人口が絶対的に減っているのかな?
札幌ではゼビオの一人勝ちですね。
埼玉にはないかな?
それではまた・・・
PS.
CR-Z、なかなかかっこいいですね。

パタリロ8世 さんのコメント...

スポーツDEPO(オフィスDEPOのチェーン店?)もゼビオも東京、埼玉では見かけないようです。
そもそもスキーってお金がかかりますよね。この不景気な時代にはちょっとね。

今週後半は、少し寒くなりそうなので、ちょっとねらっています。今シーズン最後のスキーになるかもしれません。

CR-Zは、かっこよすぎてオジサンには、無理があるようです(笑)