2019/10/07

丸沼高原山頂駅より夕日を望む(はずだったけど)

丸沼高原のロープーウエーがサンセット運行としているそうなので、夕日を見に行ってきました。
残念ながらお天気は良くありません、道中の関越道ではちらちら雨が降っていたりします。

それでも沼田インターを降りるころには、ところどころ青空も見えたりして、もしかしたらと期待します。

ロープーウエーの山麓駅付近では、グラススキーを楽しむ人や、キャンプを楽しむ人などみなさん思い思いです。



山頂駅に上がると白根山はこんな感じで、紅葉はしていますが、山頂は雲で見えません。

GXR+A12 50mm


午後4時頃から夕日を待ちましたが、太陽が沈む方向は雲も厚く太陽は残念ながら見えません。


とても寒いこともあり、また機会があればと、下りのロープーウエーに乗りました。

0 件のコメント: