2017/02/26

白根山

GRD3

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

もしかして丸沼のあとは草津でスキーですか?ちょっとアクティブすぎて羨ましいです。今日の新聞に、ニセコで雪崩があり、遭難の記事がでていました。国王も『無謀!』な滑りが好きなので、注意してくださいね。(最近はもうないかな・・・?)
きれいな青空の元でスキー。昔、丸沼スキー場の頂上に缶ビールを持って行って眼下の丸沼を見ながら『グビッ』とやって一服したことを思い出しました。(たしか一番上だと見えますよね?)それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

いえいえ、草津の白根山ではなく、丸沼のとなりの白根山です。

今年のルスツでは、だいぶパウダーを楽しみましたが、さすがに滑走禁止のところまでは行きません。北海道で見る外人さんは、危険に対する認識が日本人の感覚とはだいぶ離れているように思います。国民性の違いでしょうか。

昔はスキー場でずいぶん飲みましたね、いい時代でした。いまどき同じことをして、帰りに事故でも起こしたら会社クビになります。