2014/11/02

田代高原

GXR+A12 50mm


3 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

スキーで幾度となく訪れた田代。夏の様子は初めてですが、散策するにはいい雰囲気ですね。羨ましい限りです。
今日は悪天候の予想でしたが、寒さはあるものの、晴れ間も見えてまあまです。
昼飯は妻のリクエストでラーメンになりそうです。それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

雪のない田代は、ボクもはじめてです。(ロープーウエーが動いていないと行けないので)
上の写真の左側がトンカツ屋さん、右が田代湖です。
田代湖も氷が張った状態しか記憶にありませんが、実にきれいなブルーです。

アクセラのスタッドレスは、昨年、一昨年と何度か怖い思いをしたので、今年は履き替えることにしました。高いですよ17インチのタイヤ、今年のモデルは手が届かす(約16万です)、昨年のブリジストンのモデルにしました。

今日はバックカントリーの本など読んで、気分はすっかりスキーです。

メンテ屋 さんのコメント...

ブログとは無関係ですが、木曜、夜11時、NHKで亀田音楽専門学校っていうのやってます。自分も前回初めて見ました。なかなかいい番組で。おすすめです。とりあえず、情報まで・・・