2013/04/20

真岡鉄道 SL

GXR+A12 50mm

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

”まおか”ではなく”もおか”なんですね。
ネットで調べちゃいました。
SLが走っているところは秩父ー熊谷が有名ですが、栃木にもあるとは知りませんでした。
押尾コータローのギター講座、なかなか、ハイレベルで、時々練習するも、すぐめげてしまいだめですね。やはりやる気が大事かなと思う今日この頃です。それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

関東の人間なので、「まおか」とは読みませんが、「もうか」か「もおか」は迷うところです。
でも北海道の地名とくらべれば楽勝です。「占冠」とか「倶知安」とか読めませんから。

秩父のSLは山を登るので、機関車らしく煙を吐くようですが、栃木は平らなところを走っているので、ちょっとね、カメラを構えているとサービスで煙を吐いてくれているように見えましたけど。

押尾コータローのギター講座がやっているんですね、今度見てみます。
いまどきは、TAB譜あり、動画ありで、コピーすることには困りませんが、本物と同じように弾けるかどうかは別のようです。