2011/12/18

継続宣言「ユニクロのフリースは何回の洗濯に耐えられるのか」

すっかり寒くなってきました。このブログで最近アクセスランキングのトップを走るのが、2011/3/20に紹介した「ユニクロのフリースは何回の洗濯に耐えられるのか」です。
みなさん、フリースは洗濯できるのかと疑問を持ちつつググッていると言うわけですね。

普通であればユニクロのフリースごときは1シーズンでさようならと言いたいところですが、アクセス多いことだし、もう1シーズン続けてみようかと思います。

半年ぶりにタンスから出したフリースはこんな感じ




半年の保管ですこしくたびれたのか少しすそが伸びているような気がします。着てしまえば分からない程度なのでOKとします。
結果は来年の3月頃にリポートします。

0 件のコメント: