2022/05/06

ネモフィラ@ひたち海浜公園

GR3x





 

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

2枚目の写真のボケ具合、国王の腕前、とくと拝見いたしました。自分の腕ではこんな感じではとれません。それにしても、お山の上は人だかりといったところでしょうか?こちらでも、ゴールデンウイークはコロナはどこ吹く風といった感じで、札幌駅では、旅行者で溢れかえっていました。まあ、観光しか産業がない北海道。人が来ることは悪いことではないのですが。

今日は、庭の草むしり。来週にはトマトでも植えようかなと思っています。
それではまた・・・

パタリロ8世 さんのコメント...

GRD3では、ボケた写真はとれませんでしたけど、GR3xはいけますね、腕は関係ないようです。

そろそろマスクを外しても、いいような話も出てきたので、そろそろ普通の日常に戻ってもいいような気がします。朝の電車も普通にラッシュな感じになってきました。