2021/12/30

GR Ⅲxを持って雪山へ

 大雪予報が連発される関東地方の山沿いですが、わずかな晴れ間を狙って初滑りに田代スキー場へGR Ⅲxを持って行ってきました。

さすが年末、スキー場はにぎわっています。

ネックウオーマーもいらないほどのポカポカ陽気です。




ここ数日の大雪でゲレンデ外でもたっぷりの雪があります。



日が落ちる頃になっても、みなさんなかなか帰りません。

最後にⅠ枚



GR Ⅲxは、40mm単焦点のレンズですけど、クロップという機能があり、50mm、70mmの切り替えができます。単なるデジタルズームですけど、これがなかなか便利です。

0 件のコメント: