2018/05/03

WR250Xで鹿肉丼を食べに行く

GWとなり、暑いくらいになってきました。サクッと小菅村へツーリングへ行ってきました。
もう鯉のぼりのシーズンですね。




お昼は、道の駅「こすげ」で、「鹿肉丼(600円)」を注文。
かなり期待していましたが、出てきたのはこちらです。


う~ん、これ鹿肉そぼろ丼ですよね、そぼろになっても鹿肉感があるかと言うと、そんなこともなくただのそぼろ丼でした。

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

バイクシーズ到来ですね。
桜、鯉のぼり、暖かい雰囲気が出ていて、いい感じです。

鹿肉のソーセージを食べたことがありますが、まったく臭みはなく、
脂身のすくない、牛肉といった感じでした。
そぼろではちょっとね。

今日は冷たい雨。花見客は震えながら、ビールを飲んでいることでしょう。
それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

札幌はちょうど花見の頃ですね、
関東では4月になってから記録的に気温が高く、例年であればGWいっぱい営業するスキー場がGW途中でクローズしてしまうスキー場があるようです。

今日も奥多摩方面へツーリングへ行ってきましたが、どこも混んでいてヘトヘトです。