2016/11/27

紅葉 @ 万葉の里

GXR+A12 50mm

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

どこかと思って調べちゃいました。神流の道の駅なんですね。しかも”マンヨウノサト”ではなく、”マンバノサト”と読むとは思いもつきませんでした。そちらの方は、紅葉真っ盛りから一気に冬が到来したといったところでしょうか?こちらは若干寒さも足踏みですが、不覚にも風邪をひいてしまい、病院に行っちゃいました。どうやら気合を入れて、洗車、ワックスがけをしたのが災いしたと思います。なんせ、ネンドで鉄粉落としもやったので、9時スタート、飯抜きで14時終了。疲労困憊でした。1ボックスは若くないと維持できないなと実感しておます。次は小さい車にしよーっと、でも何年先なるやら・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

毎度立ち寄る道の駅です。
いやいや先週は、東京でも雪が降りました。11月に雪が降るのは50年ぶりとか。

カゼをひいたとは災難ですね。アクセラ、デミオとボディーにガラス系のコーティングをしていますが、ラクチンです。
決して安くはないのですが、真夏、真冬にワックスかけをすることを思うと、まあいいかなと。