2016/03/18

奥志賀高原

GRD3



2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

天候にも恵まれ、FUN TO DRIVE and 楽しいスキーだった様ですね。
自分が志賀高原に森〇氏と仕事で行った時はひどい吹雪で、会社のFAMILIAもバッテリーが上がり、ひどい目に会いました。まあ、今となっては楽しい?思い出ですが・・・
一番奥の頂上の宿に泊まりました。たしかパンが美味しくて可愛い犬もいたっけ。
今日は、お彼岸で雪の上を長靴で漕いでのお墓参りです。道路の雪は溶けましが、小雪舞い散るちょっと寒い一日でした。それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

メンテ屋さんが行ったのは、横手山の方ですよね、あちらの方がはるかに標高が高いので当時の普通の車で行くことにムリがあったのではないかと思います。

昨日は強風の中、お墓参りに行ってきましたが、妻が「着火剤付きお線香」なるものを買ってきたのですが、これがなかなかのすぐれもので、強風のなかでも簡単に火がつきました。

近所の桜が咲きはじめました。