2015/12/31

本年もよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も、素敵な写真期待しております。
こちらも、今日は穏やかな日となりました。
埼玉方面の様子は、昨日のニューイヤーマラソン、駅伝で確認済み。
関東平野らしい、冬場れの様子ですね。
妻と、子どもはバーゲンで札幌JR駅付近に出かけました。
私はバーゲンに興味がないので、駅伝をのんびり見ながら(聞きながら?)過ごしております。
今年は昨年以上に忙しい年になりそうな予感です。
それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
昨日は、妻の実家〜自分の実家と朝から夜まで飲み続けていたような気もします。
ウコンなども飲んでみましたが、やはり飲み過ぎか… クラクラします。

これから近所の神社にでも初詣に行こうかと相談中です。