2015/08/07

デミオでいのぶた丼を食べにいく

5月のツーリングで、「道の駅 みとみ」に「いのぶたラーメン」を食べに行きましたが、残念ながら食材の入手が困難という理由で、敗れました。

さほど「いのぶた料理」が食べたいわけではありませんが、何となく消化不良な感じもします。
そこで、ゴキゲンなデミオで、群馬県の「道の駅 上野」へいのぶた料理を食べに行くことにしました。


「道の駅 上野」のいのぶた料理は、種類が豊富で、生姜焼き、ラーメン、カツ丼などがあります。
今回注文したのは、こちら 直球勝負のいのぶた丼(850円)です。


少し甘みのある味で、コリコリとした食感は、いのぶた独特の感じがします。
思いの外、うまかったこともあり、気が済みました。

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

いのぶた丼、いい感じですね。見た目は牛丼の様ですが、味は豚と牛の中間でしょうか?
今日は、車で30分走り、じいいさん、ばあさんのお墓に墓参り。年に1回の年中行事ですね。帰りはお決まりのコストコと三井アウトレットパークに寄ってきました。(お墓から近いのです)墓参りよりもこっちの方が目的かもしれません。

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

味は豚のホルモンといった感じです。牛とはかけ離れています。

このところお盆休みで電車が空いていて結構です。
人が遊んでいるときに働くものいいものです。

日曜日は我が家もお墓参りです。