2014/12/07

X'mas illuminations @茶の水 ソラマチ

GRD3

2 件のコメント:

メンテ屋 さんのコメント...

ちょっとご無沙汰でした。休日出勤やら、妻の腰痛の悪化やらで、なかなかPCを開くことができませんでした。素敵な大都会の写真、素晴らしいです。大井川でSLも乗ったようで羨ましいです。こちらでもSLニセコ号というのがありましたが、今年で廃止となりました。SLのメンテをする人材確保も大変な様です。それではまた・・・

マリネラ国王パタリロ八世でございます さんのコメント...

奥さん腰痛ですか、大変ですね、と人のことを心配するより自分も11月に痛めた腰がなかなか治らず苦戦しています。

秩父鉄道でも熊谷から三峰口までSLが走っています。春から秋までで、土日のみです。週に2日だけ動かすのも大変ではないと思いますけど、どうなんでしょうか。