2010/12/05

江ノ電(鎌倉)




ベタな写真だな〜 と思いつつ。
バリバリの一眼レフを構えたカメラ小僧(もしくはカメラオジサン)に遠慮しながらの撮影でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテ屋です。
ベタの中にさりげなく入れたバイク、
さすがですね?!
仕事のほうも、やっと峠を越え、
下り坂となりました。
それでも年内は忙しいです。
気温は0℃、雪はないものの、すっかり
冬です。
IPADの宣伝でギターのエフェクター
のようなものがでてきますが、エフェクター
の機能もあるのかな?
国王も欲しくてうずうずしているのでは。
それではまた・・・

パタリロ8世 さんのコメント...

最近ついたらしいコメントのスパムフィルタが誤動作のようです。書き込みが表示されず、失礼しています。
なんと管理人のコメントまでスパム扱いになっていてびっくり(前回の記事ですけど)。
ボチボチ学習してくれよ! というところです。

iPod/iPhoneにアンプシミュレータのアプリがあるようです。
もう少し高機能でパソコンがアンプシミュレータになるソフトもあります。往年の名器がモニタに表示されマウスでクリクリ操作するのもなかなか楽しそうです。

こと楽器に関しては手荒に扱ってもOKなものを求めているので、以前に買ったPockedPODで十分かな...

数年使ったiPodTouchは、2日で電池がなくなってしまい、不自由しています。実質4時間くらいしか使えないような感じです。電池交換には9000円かかるそうですが、ちょっとね~。Appleも新品買えよといわんばかりの、こしゃくな価格設定です。