東京ゲートブリッジにイルミネーションが付いたということで、さそっくGR Digitalを持って行ってきました。
お〜っ 三脚に一眼レフを構えたカメラマンが多数います。手持ちで撮ろうというバカモンは自分くらいのようです。ズームがないので、少々きびしい。まあそんなこともあろうかと思ってトリミングでズーム。
こんな感じです。
2012/05/06
東京ゲートブルッジ(イルミネーション)
投稿者 マリネラ国王パタリロ八世でございます 時刻: 9:50
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
メンテ屋です。
三脚なしで手振れなし、あっぱれです。
毎月、会社で”電気技術者”という日本電気技術者協会の冊子の表紙も東京ゲートブリッジで、”恐竜が向かいあっている”と表現されていました。なかなか、いま流行のスポットのようですね。
北見に行くときに友達のエアウエーブ、CVTを初めて運転したのですが、クリープが無く、”もしかして後ろに下がる?!”という感じがして、ちょっと違和感がありました。
CVTはみんなこんな感じなのかな?
来月は7年目の車検、シャーシブラックを塗ってもらうべきか、否か、大蔵大臣と相談中。
それではまた・・・
この写真は、新木場の先の「若洲海浜公園」から撮っているのですが、ちょうど橋の上を羽田に降りる飛行機が通ります。300mmくらいの望遠で撮れば、橋の上をシルエットになった飛行機が重なりなかなかカッコイイものがとれそうです。
CVTは乗ったことがないのですが、クリープがないんですか、エンジンの回転数が変わらず加速していく感覚は、マニュアルミッションで育った人にはなじめないと聞いていましが、どうなんでしょう。
コメントを投稿