ちょっと手を止めて、まったりとした時の流れのなかで...
メンテ屋です。2サイクルはマニアの間では、人気があると聞いております。最近では発電機ですら4サイクル。時代の流れですね。そのうち芝刈り機、チェーンソーも4サイクルになったりして?手放すということは買い替えでしょうか?いい年なんで、あんまりスパルタンなバイクはやめたほうがいいのでは?でも、年配に限って大きいバイクに乗ってますよね。先週、知床に行ってきましたが、ニンジャに乗っている人を見ると、どう見ても50代後半のお方でした。新車報告期待しております。それではまた・・・
芝刈り機とチェーンソーはまだ2サイクルなんですか、そっちの方がおどろきですけど。今どき、2サイクルのエンジンオイルは2輪専門店とかでないと売っていないです。昔はガソリンスタンドで売っていたので、ツーリングでも心配する必要がなかったのですが、ここ数年は、予備のオイルを持って走っていました。大きいバイクは買わないでしょう。腰が悪いので200kgもあるようなバイクは、倒れたら起こせる気がしません。リッターバイクだと新幹線並のスピードが出るので、命も危ないです。まあ、ゴールド免許制度ができてからずーっとゴールドなので、超優良ドライバーではありますけど...(なんていい加減な制度だろうとも言えます)スパルタンなバイクには少々疲れたといった感じです。
メンテ屋です。
返信削除2サイクルはマニアの間では、人気があると
聞いております。
最近では発電機ですら4サイクル。
時代の流れですね。
そのうち芝刈り機、チェーンソーも4サイクルに
なったりして?
手放すということは買い替えでしょうか?
いい年なんで、あんまりスパルタンなバイクはやめたほうがいいのでは?
でも、年配に限って大きいバイクに乗ってますよね。
先週、知床に行ってきましたが、ニンジャに
乗っている人を見ると、どう見ても50代後半のお方でした。
新車報告期待しております。
それではまた・・・
芝刈り機とチェーンソーはまだ2サイクルなんですか、そっちの方がおどろきですけど。
返信削除今どき、2サイクルのエンジンオイルは2輪専門店とかでないと売っていないです。
昔はガソリンスタンドで売っていたので、ツーリングでも心配する必要がなかったのですが、ここ数年は、予備のオイルを持って走っていました。
大きいバイクは買わないでしょう。腰が悪いので200kgもあるようなバイクは、倒れたら起こせる気がしません。
リッターバイクだと新幹線並のスピードが出るので、命も危ないです。
まあ、ゴールド免許制度ができてからずーっとゴールドなので、超優良ドライバーではありますけど...
(なんていい加減な制度だろうとも言えます)
スパルタンなバイクには少々疲れたといった感じです。